【公式】新風学院三方原校 [小6~中3]

季節講習

現在、受付している季節講習はありません。
 

 

[受講までの流れ]

教室までご連絡下さい。
こちらから講習や入塾に関する勧誘の連絡をすることはありません。

②受付日時を設定します。(対応できる日時をお知らせしますので都合の良い時間をお選び下さい。)
③設定日時に親子で教室までお越し下さい。(受付時間は15分間ほどです。)
 *紹介状(受講申込書)をお持ちの方は、内容を記入して受付時にお持ち下さい。
④受講料を指定日までにお納め下さい。(入金が確認できた日より自習室の利用ができます。)

⑤講習日程表にしたがって受講して下さい。(継続入塾の希望は受講期間内にお知らせ下さい。)


・季節講習の受講に入学金は不要です。
・季節講習から継続入塾の場合、入学金は免除となります。
・季節講習受講のための体験授業には対応していません。


*教室内で『インターネット接続可能な携帯端末』の使用はできません。

スマホやタブレットなど学習空間に必要のない物は教室への持ち込み禁止です。家庭の都合でやむをえず持参した場合は室内で使用できない状態にする必要があります。
 ⇒家庭との連絡には、教室の電話を利用することができます。
 
⇒無断使用(音や振動を含む)した生徒は、どんな理由があろうとその後の持ち込みを全面禁止とします。