【公式】新風学院三方原校 [小6~中3]

時間割・学費

標準時間割・学費
                       ☞上表の拡大画像はこちら(別窓で開きます。)

・上表以外にかかる費用はありません。詳細については受付時にご確認下さい。
・同時通塾の弟妹,母子家庭は月額指導料が25%引きとなります。(同時適用はできません。)                           
                               


[入塾までの流れ]

教室までご連絡下さい。こちらから講習や入塾に関する勧誘の連絡をすることはありません。

②受付日時を設定します。(対応できる日時をお知らせしますので都合の良い時間をお選び下さい。)
③設定日時に親子で教室までお越し下さい。(受付時間は15~20分間ほどです。)
 *紹介状(受講申込書)をお持ちの方は、内容を記入して受付時にお持ち下さい。
④初回納入金を指定日までにお納め下さい。(入金が確認できた日より自習室の利用ができます。)
⑤月度日程表にしたがって受講して下さい。

[体験授業について]
 ・1人1回無料で参加することができます。
 ・定期テスト対策期間中の体験授業と入塾には対応していません。(
 ・季節講習受講のための体験授業には対応していません。


体験授業と入塾に対応できない期間(入塾予約はできます。)
 5/20(月)~6/6(木),9/16(月)~10/2(水),10/28(月)~11/14(木),1/27(月)~2/13(木)
    ⇒定期テスト日程に変更が生じた場合はそれに合わせて日程がずれます。
           ⇒上記のほか、テストや面談を実施する日は体験授業を設定できません。